› ハトガレ!☆ハンドメイド › WAmi › 茨木てづくり市

2013年12月08日

茨木てづくり市

昨日は茨木てづくり市に出店させていただきました。
日に当たるとポカポカ暖かくて、12月にしては過ごしやすい陽気でしたicon01

茨木てづくり市
足を運んでくださったお客様、手に取ってくださったお客様、ありがとうございましたicon12
今回は『ガンバ大阪といばらき童子のガンバる市』の企画の一つとしててづくり市が行われたので意外なゲストが登場!
それは・・・

茨木てづくり市
時空機動隊 イバラキング!!今回が茨木での初仕事みたいですよ。
そして茨木市民が愛する いばらき童子!
茨木てづくり市
お肌(?)がふわふわでとってもかわいいんですよ~icon14
なんだかハトガレより、キャラクターが全面に押し出されたブログとなりましたが、とってもテンションの上がったハトガレメンバーなのでした・・・。
次回は12/21 (土) 珈琲工房BEANSのクリスマスイベントにハトガレも参加させてもらいますface02


同じカテゴリー(WAmi)の記事画像
第8回ハピママフェスティバル終了☆
入学グッズ
イベントに向けて
A4サイズのバッグ
ぺたんこポケット⁇
いばらき手づくり市
同じカテゴリー(WAmi)の記事
 第8回ハピママフェスティバル終了☆ (2018-12-12 21:37)
 入学グッズ (2018-02-24 18:38)
 イベントに向けて (2018-02-21 15:55)
 A4サイズのバッグ (2017-09-24 09:13)
 ぺたんこポケット⁇ (2017-06-03 17:15)
 いばらき手づくり市 (2017-05-23 11:16)

Posted by ハトガレ! at 16:21│Comments(0)WAmi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。