› ハトガレ!☆ハンドメイド › イベント情報 › 6/16(土)tukuru vol.10です♪

2018年06月14日

6/16(土)tukuru vol.10です♪



いよいよ今週末です!
お天気も大丈夫そう!?
ハトガレ!は、会場奥?の真ん中辺りにおりますよ!
(入口から見て正面奥ですー)

ヘニョコ。はもりもりおむつポーチミニを作りました!







あとはフリルナップサックミニとか(ミニばかり)



左側の。右はおっきいの。
他のメンバーのアイテムももちろん盛りだくさん!
初の土曜開催、ご家族みんなで是非どうぞ!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
明日はいばおんです♪
tukuru vol.10、出展します!
2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪
インスタグラム、はじめました。
ワークショップのおしらせ。
第6回、無事に終了しました!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 明日はいばおんです♪ (2018-05-04 19:52)
 tukuru vol.10、出展します! (2018-04-05 10:42)
 2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪ (2018-01-31 10:48)
 インスタグラム、はじめました。 (2018-01-29 13:27)
 ワークショップのおしらせ。 (2018-01-16 15:46)
 第6回、無事に終了しました!! (2017-12-05 18:49)

Posted by ハトガレ! at 19:22│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。