› ハトガレ!☆ハンドメイド › イベント情報 › インスタグラム、はじめました。

2018年01月29日

インスタグラム、はじめました。

ブログもロクに更新できないのに、
インスタグラムはじめました。

はっきりいって、よくわかってません。
わからなすぎて、ひらがなばかりになってしまいます。

名前?アドレス?ってどう書くの??
とりあえず、
『hatogare2012』で検索すると出てくると思います。
名前はまた変わるかも…。
officialの情報を載せていきます。

メンバーでは、Wamiとヘニョコ。もインスタグラムしてますので、
見つけたらよろしくお願い致します。

そして、こちら!↓



ワークショップもご参加お待ちしています☆
詳しくは『リノベのいばらき』までお願いします!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/16(土)tukuru vol.10です♪
明日はいばおんです♪
tukuru vol.10、出展します!
2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪
ワークショップのおしらせ。
第6回、無事に終了しました!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/16(土)tukuru vol.10です♪ (2018-06-14 19:22)
 明日はいばおんです♪ (2018-05-04 19:52)
 tukuru vol.10、出展します! (2018-04-05 10:42)
 2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪ (2018-01-31 10:48)
 ワークショップのおしらせ。 (2018-01-16 15:46)
 第6回、無事に終了しました!! (2017-12-05 18:49)

Posted by ハトガレ! at 13:27│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。