› ハトガレ!☆ハンドメイド › WAmi › ネックウォーマー

2016年12月15日

ネックウォーマー

12/12(月) ハピママフェスティバルは大盛況の中、無事に終了することができました。
足を運んで下さったお客様は、楽しんでいただけたでしょうか?

ブログを見て立ち寄って下さった方、他のイベントで『ハトガレ!』を知って下さった方、学校用品が目に入って立ち止まって下さった方、、、本当にたくさんの方に来ていただき、誠に感謝しております!





私事ではありますが、疲れが出たのか、急激な気温低下のせいか、首を痛めてしまいました(ギックリ腰の首バージョンみたいな?)

テーピングと鍼治療で痛みは軽減したものの、まだ十分に動かせません (^^;)

まさに、私の肉体年齢は確実に上がっていっていることを感じざるを得ません T^T

気温が低い日は腰に気をつけるのも大事ですが、首も冷やしてはいけないですね〜☆

…ということで、早速息子にネックウォーマーを作りました。



左側はサイズが小さくて頭が通らず(^^;)
右側はねじりを加えたデザインに仕上げました。
これで、空手に行く時も寒さから身を守れるはず!!

皆様、本格的に冷え込みが強くなってきましたので、家族の体調管理と共に、時にはご自身の体もいたわってあげてくださいね (^o^)/

ハトガレンジャーイエローのWAmiでした
((o(^∇^)o))





同じカテゴリー(WAmi)の記事画像
第8回ハピママフェスティバル終了☆
入学グッズ
イベントに向けて
A4サイズのバッグ
ぺたんこポケット⁇
いばらき手づくり市
同じカテゴリー(WAmi)の記事
 第8回ハピママフェスティバル終了☆ (2018-12-12 21:37)
 入学グッズ (2018-02-24 18:38)
 イベントに向けて (2018-02-21 15:55)
 A4サイズのバッグ (2017-09-24 09:13)
 ぺたんこポケット⁇ (2017-06-03 17:15)
 いばらき手づくり市 (2017-05-23 11:16)

Posted by ハトガレ! at 21:55│Comments(0)WAmi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。