› ハトガレ!☆ハンドメイド › イベント情報 › イベント盛りだくさん♪

2013年10月12日

イベント盛りだくさん♪

なかなか暑い日が続いていましたが、
今晩はいきなり肌寒くなってきましたね。
もう暑くはならない・・・かな?へにょこです。

先日のいばらきてづくり市にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました♪
初めてのイベントでドキドキでしたが、楽しかったです☆
次は10月22日(火)にあるそうですね。
『ハトガレ!』は出店しませんが、
お友達の『となりのとなりや』さんは出店されるようです~♪
『となりのとなりや』さんは、その前日21日(月)にも
ご自宅のガレージでイベントされるそうなので、2日連続!!すごい!!
『ハトガレ!』も頑張るぞ☆

・・・ってなわけで。
更新を怠っている間に、イベント出店が続々と決まっております~☆

☆10月20日(日) 11時~15時 中央公園北グラウンド
『環境フェア2013 フリーマーケット』 ブースNo.25

→去年は外れましたが今年は当たりました!!
グラウンドでの初出店。楽しみです~☆

☆10月26日(土) 11時~15時 珈琲工房BEANS
『ハロウィンイベント』

→色々楽しい企画が盛りだくさん!のようです~☆
詳細わかればまたお知らせします♪

☆10月29日(火) 9時半~11時半 へにょこ家ガレージ
『ハトガレ!』

→久々の自宅開催です☆
雨が降れば31日(木)に延期します~。

☆11月12日(火) 10時~12時半 水尾コミセン
『スクラップブッキング&ONEDAY SHOP』

→スクラップブッキング講習と共にお買い物も出来ます~♪

以上!!!4つもありますよ♪
これだけあれば、みなさんどこかしらにご参加いただけることでしょう(ぐふぐふ
メンバー一同頑張ります~♪
お楽しみにです!!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/16(土)tukuru vol.10です♪
明日はいばおんです♪
tukuru vol.10、出展します!
2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪
インスタグラム、はじめました。
ワークショップのおしらせ。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/16(土)tukuru vol.10です♪ (2018-06-14 19:22)
 明日はいばおんです♪ (2018-05-04 19:52)
 tukuru vol.10、出展します! (2018-04-05 10:42)
 2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪ (2018-01-31 10:48)
 インスタグラム、はじめました。 (2018-01-29 13:27)
 ワークショップのおしらせ。 (2018-01-16 15:46)

Posted by ハトガレ! at 21:55│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。