› ハトガレ!☆ハンドメイド › WAmi › お気に入り

2016年08月05日

お気に入り

クーラーと扇風機のダブル使いで暑さをしのいでいるWAmiです。
扇風機を使うと体感温度がグッと下がるので、クーラーの設定温度を下げすぎることがありませんよ
(^_−)−☆

私は自分で作るのも好きですが、手づくり品を買うのも好きです。

雑貨の中でも飾ったり、持ち歩いたりできるものが特に好きです。
何人か好きな作家さんがいるのですが、その1人がハトガレメンバーの
×CROSS×の刺繍小物なんです〜(≧∇≦)

身内びいきと思われそうですが、その実物を見ると本当に「おお〜☆」って声が上がりますよ。

先日購入したのがコチラ
(*メンバー割引はありません 笑)




くまちゃんストラップです。
パッと見てもカワイイのですが、じっくり見ると、糸も細かく変えて、糸を引く力加減も均一で美しい…

そして、思うのです…
「私には絶対に作れない!」

こんなに手が込んでるのにこの価格⁉︎と驚くお客様も少なくありません。

一つを仕上げるのに時間のかかるものですので、数はたくさんありませんが、他にもビスコーニュや、ポットマット、額縁などあります。
クロスステッチとこぎん刺しに興味のある方に特に見て欲しい作品です☆

次回、9月9日(金)の『tukuru』で手に取って、ぜひ 間近でみてください (*^_^*)

http://s.ameblo.jp/tukurumrkass/



同じカテゴリー(WAmi)の記事画像
第8回ハピママフェスティバル終了☆
入学グッズ
イベントに向けて
A4サイズのバッグ
ぺたんこポケット⁇
いばらき手づくり市
同じカテゴリー(WAmi)の記事
 第8回ハピママフェスティバル終了☆ (2018-12-12 21:37)
 入学グッズ (2018-02-24 18:38)
 イベントに向けて (2018-02-21 15:55)
 A4サイズのバッグ (2017-09-24 09:13)
 ぺたんこポケット⁇ (2017-06-03 17:15)
 いばらき手づくり市 (2017-05-23 11:16)

Posted by ハトガレ! at 15:01│Comments(0)WAmi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。