› ハトガレ!☆ハンドメイド › *heartful moon* › ケヤスマルクトでした♪

2015年03月26日

ケヤスマルクトでした♪

昨日は初!ケヤスマルクトさんでした。
しかも一人参加だったのでドキドキしましたが、
顔見知りさんだったのでなんとかなりました。
お越しいただいた皆様もありがとうございました。
微妙なお天気でしたが、何とか持ってよかったです。

が、しかし。
楽しくなごやかだったケヤスマルクトですが、
開始前にトラブルが…。

私、商品はいつもなめこのキャリーケースに入れて運んでるのです。
出掛ける準備をしていたら、ちょーなん(もうすぐ三歳)が、
キャリーケース引っ張って遊んでるではありませんか!!
何とかなだめ、キャリーケースを奪いかえす。
そして、荷物と娘達の運搬で、会場まで自転車で二往復し、
さーて、ディスプレイしようかなと
ご自慢のなめこキャリーケースを開けたら!
ガラガラ~っとおままごとセットが!!


…?(○∇○)


ちょーなんにキャリーケース入れ替えられてる!!!!


おままごとセットも同じキャリーケースに入ってるのです。
ちょーなんくんは、商品の入っているキャリーケースと、
こども部屋のおままごとセットが入ってたキャリーケースを入れ替えて、私の前で引っ張ってたと。


…orz


何とか取りに帰り、商品を並べる事が出来ました。
ドタバタして、出店者の皆さんともゆっくりお話する時間もありませんでしたが、楽しかったです☆
またの開催を楽しみにしています。


そして、ここでお忘れもののご連絡です。
女の子の帽子の忘れ物がありました。
心当たりがおありの方はご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(*heartful moon*)の記事画像
第6回、無事に終了しました!!
ハピママまで一週間!!
エコバックとピアス。
今はやりのやーつー。
リールキーホルダー。
手ぬぐい。
同じカテゴリー(*heartful moon*)の記事
 第6回、無事に終了しました!! (2017-12-05 18:49)
 ハピママまで一週間!! (2017-11-26 17:14)
 エコバックとピアス。 (2017-07-24 17:06)
 今はやりのやーつー。 (2017-07-12 09:47)
 リールキーホルダー。 (2017-06-29 17:23)
 手ぬぐい。 (2017-06-16 20:21)

Posted by ハトガレ! at 19:27│Comments(0)*heartful moon*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。