2014年02月03日

手提げ。

ご無沙汰してます。
*heartful moon* へにょこです。
先日のハトガレ!のお越しいただいた皆様、
遅ればせながらありがとうございました♪
寒い中、本当に嬉しかったです☆
はじめましてな妊婦さんもいらしてくださって・・・♪
是非、また赤ちゃん連れでお越しいただきたいものです~☆

さて。

次は、入学・入園グッズ特集~!というわけで、もりもり作成中です。

手提げ~。

手提げ。

こちらは小学校サイズです。
ハトガレ!は春日小学校区、西幼稚園区にありますので、
基本、そちらのサイズが主になってます。
このかばんは45×35くらいです。
春日小学校は、手提げを椅子の背もたれに、さかさまにしてかけて置くので、
ちょっと小さめだと入らなかったりします。
毎週末、体操服セットと上履き、
お当番の時は給食エプロンを持って帰ってきます。
学期末が近づいてくると、お道具箱の中身や粘土板なども持って帰ってきます。
大きめだと安心です♪

私が小学生の時は、こんなに荷物持ってたかな?と思ったり。
・・・そうか。上履きなかったし、体操服は着て行ってたからか!
学校によって色々ですね♪
他の校区の皆様、『うちはこうだよ~』とかあれば、是非教えて下さいね♪


同じカテゴリー(*heartful moon*)の記事画像
第6回、無事に終了しました!!
ハピママまで一週間!!
エコバックとピアス。
今はやりのやーつー。
リールキーホルダー。
手ぬぐい。
同じカテゴリー(*heartful moon*)の記事
 第6回、無事に終了しました!! (2017-12-05 18:49)
 ハピママまで一週間!! (2017-11-26 17:14)
 エコバックとピアス。 (2017-07-24 17:06)
 今はやりのやーつー。 (2017-07-12 09:47)
 リールキーホルダー。 (2017-06-29 17:23)
 手ぬぐい。 (2017-06-16 20:21)

Posted by ハトガレ! at 19:00│Comments(0)*heartful moon*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。