› ハトガレ!☆ハンドメイド › イベント情報 › *heartful moon* › 第6回、無事に終了しました!!

2017年12月05日

第6回、無事に終了しました!!

ヘニョコ。です。

昨日は『第6回いばらきハピママフェスティバル』でした!
今回も、出展&本部メンバーとして参加させていただきました!
たくさんのご来場、ありがとうございました!

ドタバタするなかゲットした戦利品たち!!



まずはー…。
Cute Workさんの、携帯ごみ袋ケース!!
紹介写真見たときに、『そうきたかー!!』と一人悶えておりました。
アイデアが秀逸!!
これ、かわいいキャラだと卑猥になるよね(笑)
モンスターだからこその!!
色んな子がいたけど、ピンク✖黒にしました!!
細かい所も丁寧に編まれていて、私には出来ませんわー。

次はfilleさんのピアス!!
センスがよくて、心を奪われます。
イベントの度に買ってます♪
迷って迷って、ひとつずつ買うんだー!と決めてます。
綺麗なおねーさん達にも癒されます!



そして、素敵なコーヒー講座をしてくださった、カフェレードルさんのチーズケーキ!!
むっちゃ濃厚!おいしい!!
イベント後半、その味の虜になり、サクラのように回りに薦めまくる本部メンバー(笑)
コーヒーも、チーズケーキも、お店ではパンケーキも最高なレードルさん。
何より素敵なのはラブラブな店長ご夫婦!!
イチャイチャとかではなくて、あたたかい気持ちになれますー。
『茨木 理想の夫婦コンテスト』あればいいのに!!(暴走中)

次回は7月、夏休みの予定です。
楽しみにしていてくださいね♪


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/16(土)tukuru vol.10です♪
明日はいばおんです♪
tukuru vol.10、出展します!
2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪
インスタグラム、はじめました。
ワークショップのおしらせ。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/16(土)tukuru vol.10です♪ (2018-06-14 19:22)
 明日はいばおんです♪ (2018-05-04 19:52)
 tukuru vol.10、出展します! (2018-04-05 10:42)
 2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪ (2018-01-31 10:48)
 インスタグラム、はじめました。 (2018-01-29 13:27)
 ワークショップのおしらせ。 (2018-01-16 15:46)

Posted by ハトガレ! at 18:49│Comments(0)イベント情報*heartful moon*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。