› ハトガレ!☆ハンドメイド › イベント情報 › *heartful moon* › 明日はtukuruvol.7です♪

2017年05月31日

明日はtukuruvol.7です♪

こんにちは。ヘニョコ。です。
花粉で鼻声がひどいです。
鼻水や目のかゆみはましになってきたんですけども。

今日は娘のクラスに絵本の読みきかせに行きましたが
鼻声で申し訳なかったです。
…せっかくの美声が!!
(すいませんごめんなさいうそです)

さて。
明日は、tukuru vol.7です!!



今回も素敵なブースが盛りだくさん!!
楽しみ!!

あ、前回のブログで作成中だった商品、出来ましたー♪



にゃんこキーケースです。
中にはリールがついているので、びょーんと伸びます。
鞄につけたまま鍵が使えます。
是非お手に取ってご覧下さいねー♪

そうそう、うしろにあるのは看板ですー。
この看板目指して遊びに来てくださいね!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/16(土)tukuru vol.10です♪
明日はいばおんです♪
tukuru vol.10、出展します!
2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪
インスタグラム、はじめました。
ワークショップのおしらせ。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/16(土)tukuru vol.10です♪ (2018-06-14 19:22)
 明日はいばおんです♪ (2018-05-04 19:52)
 tukuru vol.10、出展します! (2018-04-05 10:42)
 2/26(月)はtukuru vol.9ですよ♪ (2018-01-31 10:48)
 インスタグラム、はじめました。 (2018-01-29 13:27)
 ワークショップのおしらせ。 (2018-01-16 15:46)

Posted by ハトガレ! at 12:55│Comments(0)イベント情報*heartful moon*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。