ハトガレ!☆ハンドメイド › イベント情報 › *heartful moon* › 2月26日(日)たのしい会♪

2017年02月17日

2月26日(日)たのしい会♪

ヘニョコ。です。
新しいイベントにお誘いいただきました♪

たのしい会ですー。



日曜日なので、お子様連れで遊べるコーナーもありますよ♪

そろそろ新入園・新入学グッズの準備の時期ですねー。
ハトガレ!も色々用意して、皆様のお越しをお待ちしています☆



とりあえず体操服袋作りましたー。
faloちゃんは、オーダーで色々作ってくれるみたいだよ!
素敵だね!!

3月にもイベントが控えてますので、
しばらくのんびりしてたこのブログも賑やかになってくる…かな??


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
茨木手づくり市、開催中!
明日はスカイパレットへ♪
今日はメナード一周年イベントです♪
たのしい会ありがとうございました&次はメナード♪
たのしい会は明日です♪
体操服袋。再び。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 茨木手づくり市、開催中! (2017-03-21 11:42)
 明日はスカイパレットへ♪ (2017-03-20 17:20)
 今日はメナード一周年イベントです♪ (2017-03-10 08:56)
 たのしい会ありがとうございました&次はメナード♪ (2017-03-01 17:18)
 たのしい会は明日です♪ (2017-02-25 16:15)
 体操服袋。再び。 (2017-02-23 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。