› ハトガレ!☆ハンドメイド › falo › ペンケース..その2

2016年09月05日

ペンケース..その2

こんばんは( ´∀`)、帆布のグリーンfaloです。

みなさまお久しぶりでございます..夏休みはミシン稼働率が激減しておりまして、ようやく動き出しました。

で、作りましたのがペンケース..リーダー .ヘニョコとかぶってスミマセン(×_×)

私は帆布好きなので、割りと大きな物を作ることが多いのですが..大きな物を作ると布がすぐなくなります。作品が出来上がるのは嬉しいけれど、お気にいりの布がなくなるのはちょっとさみしいのです。
ところが!小物はすぐには布が減りません♪1つ作ったのにまだこんなにある~( 〃▽〃)とウキウキしながら作っております。

写真上から2つは試作品です。思ったより大きかった試作品1号。細すぎて布の端処理が綺麗に出来なかった2号。そしてようやく出来たのが一番下の3号です。
金曜日のtukuruまでにもっと数を増やしますので、どうぞ遊びにいらしてくださいませ!


☆イベント情報☆

『tukuru  vol.4』
9月9日(金) 10時~14時
立命館いばらきフューチャープラザ
1階イベントホール

tukuru ブログ


同じカテゴリー(falo)の記事画像
明後日26日です!
冬のトートできました♪
レッスンバッグです♪
大量シェルポーチ
ビッグなトートできました!
ダブルファスナーポーチ
同じカテゴリー(falo)の記事
 明後日26日です! (2017-02-24 14:06)
 冬のトートできました♪ (2016-12-09 23:11)
 レッスンバッグです♪ (2016-12-08 01:43)
 大量シェルポーチ (2016-11-15 08:30)
 ビッグなトートできました! (2016-09-30 18:19)
 ダブルファスナーポーチ (2016-08-07 18:16)

Posted by ハトガレ! at 22:27│Comments(0)falo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。